うちのなか

ちょっと楽しい家族の話

ちょっと楽しい家族の話☆

  

    みなさんはじめまして!


  私の名前は   まりお   です。

何度かブログを書いていたのですが

全部抹殺して新しいブログを始める事にしました(笑)


f:id:oekakimario:20190731073135j:plain


  いつ死んだっていいじゃん。

生きてるって苦しい事ばっかりじゃん。

私が生きてきた今まで半分以上そんな時期が続いていた気がします。


  変わり出したのは3年前くらい。

2度目の結婚で

この人なら本当に一緒にいれるかもと思いだした頃。

愛する旦那みっちが1年秘密にしていた


      借金80万円が発覚!(笑)


     どーん! マジかよ…(´;ω;`)…


 クラッシャーまりおはブチ切れ怒り狂い

でも今は、色々あるし離婚はできないから。。。

日々弱火の怒りと共に、暮らし続け。

  旦那みっち、超いい人なのに

チクチク、ブツブツ文句を言い

いつ別れたっていいんだぞ!

と脅す日々を送っておりました。


  やっぱり許せなくて

とうとう夜な夜なウィスキーまで飲むようになっていた私。

愛の伝道師、劒持奈央さんという人のブログを読んで

パートナーとのあり方を考えていたのです。


  その頃丁度、奈央さんは

愛の泉というパートナーシップを題材にしたオンラインサロンを始めた頃で

パートナーシップに悩める私には興味深々!

  ついでに、ウィスキーのせいでベロベロ!(笑)

有料のページが見たくて見たくて。

  ポチッとカードで払ったんです。

初めてオンラインサロンというものに入ったのです。


  私にとって

別れが来ない恋人ができた事がない。

いつもいつも、ぶっ壊したくなる人間関係。

気づいたら居なくなる近しい人たち。

ずっとこのまま、別れ続ける人生を歩むんだろうか。。。


 そのサロンに入ってから

本当に本当に自分に向き合い

徹底的に見つめなおしていきました。


  でね、今

めちゃくちゃ仲良しになったの。

  お金もね、回りきってもないけど

秘密の借金も1年くらいで返せたの。

あの頃からね、多分

旦那みっちの給料も倍になったんだよね。


  今は、本当にやっと、毎日が生きてる!

って感じがするようになったんです。

  波はあるんだけど

やっと、やっと本当に大丈夫の世界が

手に入り始めた感覚ができてきて


  これをね

あの頃のまりおにシェアしてあげたいくらい。


   今、もし、ちょっと苦しいのなら

ちょっと楽しい家族の話を読んでみて

元気になってくれたらなぁと思って

ブログを書いてみようかなと思います。


 こんな私でも幸せになれたから

あなたも絶対幸せになれるよ!って本当に思う。

  で、今はいっぱい、そうゆうプロがいるし(笑)


 幸せスターターキットを目指して

当分の間がんばります!


  今日はここまで!


ファミレスに旦那みっちを置き去りにしてきたので、迎えに行ってきます(笑)


  読んでくれてありがとう😊



まりお