うちのなか

ちょっと楽しい家族の話

まりお家出するの巻


こんばんは。

幸せスターターキットまりおです。


f:id:oekakimario:20190808192948j:plain


なんだかざわざわする今週。

こんな時こそ、ざわざわする気持ちを

ぐーっと受け止めてみようかと思いブログにトライ。


少し前に私、初めて3日間、子供を置いて家出した時がありました。

子供を置いて行くし、その日のうちに鬼電がくるだろうと思っていたし

行く場所もある程度検討がつくだろうし、その日のうちに迎えにくるだろうと予測していたのですが…


家出したら速攻で姑参上!(笑)

3日間「子供を置いて行くなんてバカや」とか姑さん、子供に言いつつも、すかさず子守のフォローへ…。

旦那みっちは、仕事も休むことなく、探すこともなく、話し合いを求めることもなく、鬼電をかけてくることもなく

結局こちらからのアクションで解決に向かっていったのです


パートナーシップが試されている!と窮地に追いやられ、なんなら、パートナーシップなら任せんかい!と思っていただけに、ショッキングでした。


家出の原因


      私、おっぱい触られると虫唾が走るんです。

   暴力が酷かった実父に、小学校中学年の頃あたりに、風呂上がりに裸でウロウロ歩いていたら思いっきり乳首をつねられて怒られた思い出。

  まだおっぱい出たての5年生あたりに何度か大人の男性に冗談を交えて触られた思い出。

  憧れだけで挑んでしまった初体験、ひたすらおっぱい攻めをして、その1回の体験で、なんて事をしてしまったんや!と気まずくなり、お別れした残念な処女喪失体験。

  おっぱいには、嫌〜な思い出がギッシリ詰まってしまっているようで…。


ただ、みっちにはおっぱいを触ることはお互いの喜びでありスキンシップであるという刷り込みがあって、トラウマ体験談も話したのに、なっかなか本当にわからないらしく、日常的に触ってくるのが続いていて、もう、びっくりする程伝わらない事に、悲しくなる思いが日々募っていた。


そして、最近発覚した子宮内膜症からくる性交痛も、どう伝えていいのか解らず、でも夜の営み後の数日はお腹が痛とか。

これもまた、説明しても、なっかなか本当にわからないらしく、AV先生の刷り込みで、彼なりに一生懸命頑張ってやっている訳で…。


たまりにたまったその日、夜の営みを人生で初めて、真っ最中に限界がやってきて、もう今日はやめようとリタイアして。

なんだか私が凹んで。

「なんかごめん」って謝ったら

「俺は平気だよ」との返答

それが非常に許せなくって、1週間、不穏な空気を放ち続け。

とうとう話し合おうと思って夜中にベッドでワナワナしていたタイミングで、ピンポン!とライン

こ、こ、こんな時間に!と開くとみっちの寝顔が女から送られてきて、朝まで問いただしたらやっと昼前に、夜勤は嘘でした、飲んでいましたと自供するという惨劇からの家出のスタートです(笑)


  まりおは、正直なところ、みっちをめちゃくちゃかっこいいと思っています。

付き合い始めた頃はドレッドで、ボディーはムッキムキ(笑)シングルマザーの私には出会った頃は、みっちの優しさには非常に感動しました。


  それでも色んな事が受け入れられなくて暴れ倒した後、押入れに潜伏しようとした真冬に、そっと押入れにストーブを持ってきたのです。

一酸化炭素中毒で殺そうとした訳じゃないとすれば(笑)

怒り狂って暴れた私に、それでも気遣ってストーブを持って来てくれたみっちの事が

今でもやっぱり好きだと思っています。


 

  家出して、頭も冷えて帰宅したものの、怒りは消えず


  自分でなんとか生きてったるわい!


 と離婚の二文字が何度も頭を駆け巡るのです。

でも、それじゃあ、今まで勉強してきたパートナーシップがやっぱり無駄になる。

 胸パンなら大丈夫やろと思って、胸にパンチしまくってたら、まりおの強靭な腕力でボコボコしてたから、肋骨折れたかも…と言い出すし。


 暗礁に乗り上げかけたその頃


ちょうど入っていた劒持奈央さんの命の大学で

入った神奈川県のイロドリサロン さとうあやさん 主催の部活

パートナー褒め部に参加していました。


命の大学

https://ameblo.jp/re-born68/entry-12439712784.html

イロドリサロン

https://www.facebook.com/343750889658696/posts/343754912991627?s=100004524309975&sfns=mo


 パートナーを褒める。喧嘩して家出しながらも

絞り出して褒める(笑)

やっぱり好きなんだ、と、裏切られたこんちくしょうが混在。


ただ、怒りきって、呆れ始めて、みっちが生きてきた苦しみも、知ってるので、信じて待つしかないかなぁって気を保てるようになった頃


がっつり褒めてみた!


褒めて褒めて褒めた後、嘘さえつかなければ最高なのになぁ。

とラストにワンパンチかます感じで伝えたら

みっちの垂れた細い目がますます垂れて、もう、開いているかさえわからなくなった目でフリーズ(笑)

俺は気づいたぞ!って感じになってた(笑)

うん。今までも嘘つくなとは言ってきたのにね(笑)


で、喧嘩するなら、素直すぎるくらい正直に、怒りに任せて嫌い!とか言わずに、大好きだけど、あんた最高だけど、でもこの出来事、やり方だけは、嫌。そう伝えるのが大事なのか!

と、お前ら全部ぶっ壊してやる〜!のクラッシャーまりおが

ちょっとひと皮剥けたのです(笑)


このまま続けて書きたいけど、長くなりすぎそうだから

今回は、事態の収束方法を、今度、内省部分を書いてみる!





 そんなこんなで、8月24日高山市  8月31日中津川市 

でイベント開催します!



聖なる性とパートナーシップ☆女性性大開花しましょうの会


8月24日(土)

始まった下弦の月と共にリセット&スタートする夜🌙

19時スタート

女性限定

参加費¥3000 (お茶とお菓子付き)

場所 

ひなた計画室

岐阜県高山市岡本町4-13-1 

パートナーがいる人も、パートナーができなくて、頭を抱えている人も是非参加して欲しい。

やっぱり本当の思いは胸の中にたくさんしまっである

女同士だもの、語り合う事で、胸の内側が見えてくると思います。


女性性を大開花させ、幸せなパートナーシップを築き、豊かな暮らしを手に入たい!

他者との関係から見る自分自身✨

パートナーシップから見える自分自身の本当の想いを導き出し紐解きながら、本当の豊かさを知り、日常生活が豊かに循環し始める簡単なコツと実践方法を試してみませんか?


男性主体のセクシャリティが蔓延している世の中

1度リセットして、聖なる性を体感したい!

あなたの女性性を大解放し、どこまでも豊かになれるAbundance✨トークセッション


ぶっちゃけトーク満載です(笑)


幸せスターターキット クラッシャーまりお があなたの壁をぶち壊し、新しい新宇宙への第一歩へ

女の幸せを追求する ヒーリングルームあなた 丹羽マキ が

あなたの本音をそっと温めます。


お問い合わせ ご予約

e-mail  oekakimario@yahoo.co.jp

https://www.facebook.com/events/2290003444444367/?ti=icl





夜のteam姫交流会☆目覚める女性性☆性なるパートナーシップ論


8月31日(土)

時間 19時~21時

場所 dスタート中津川

受講料 ¥3000(軽食つき)


ファシリテーター

 野中麻利央

 

目覚める女神性

性に聖なるパートナーシップ講座


自分自身のカラダと心を

いつも称賛していますか?


他者との関係から自分自身✨が

よくわかります


大事なのは豊かさを感じられる

心とカラダ☆つくり


本当の豊かさを知り日常の生活が豊かに循環し始める簡単なコツと実践方法を試してみませんか?


性を解放してどこまでも豊かになれるトークシェアセッション☆


暦は新月から満月に満ちていく時です


新たな自分との出会いの濃厚な夜🌙

になりそうです


お申し込みは

e-mail  oekakimario@yahoo.co.jp

もしくはフェイスブックページより

メッセンジャーにてお待ちしています✨


https://www.facebook.com/events/416413655622773/?ti=icl




長かったね、お疲れ様!また読んでね!


まりお