うちのなか

ちょっと楽しい家族の話

ゴミ箱にプライドを


  こんばんは、幸せスターターキット まりおです。

f:id:oekakimario:20190813222150j:plain


  実は私は、非常に人見知りで、本番に弱く

行動に移すことに時間がかかりお尻が重く。

  そして私は、気持ちが落ち込んだり、忙し過ぎて家事が回らなくなると、

思考停止して、なにもできなくなることがあります。


  新しいことを始めるにはとても勇気が必要で、

昔からやってしまってることを捨てるのも、また、勇気が必要で。


本気でもがき苦しんだあの頃と違って

自分が何なんだか誰なんだかわからなかったあの頃と違って

まあまあ、だいたい自分はこの辺だって

なんとなくわかりだしたあの頃から


  実は、非常に人見知りで、本番に弱く

行動に移すことに時間がかかり、お尻が重いと、そう決めたのは、私でした。

  そして、気持ちが落ち込んだり、忙し過ぎて家事が回らなくなると、

思考停止して、なにもできなくなるような人だと、そう決めたのも、私でした。


  そう決めたら、私は、人と話さずに済みます。

  そう決めたら、私は、本番で失敗しても、自分が許してあげれます。

  そう決めたら、私は動きが遅くても、自分が許してあげれます。

  落ち込めば、家事をやらなくて済むし、忙し過ぎれば、ボーっとできます


まあまあ、だいたい自分はこの辺だから


  でも、話したくない時は話さなくていいって決めたら?

  でも、失敗してもいいからやってみるって決めたら?

  でも、動けない時はやらなくていいって決めたら?

  でも、落ち込む日は、落ち込みきって、どん底でひっくり返っとけば?

  でも、忙し日は、家事も育児もほっといて、がっつり寝たら?


ただ単に、やらない自分になればいい。


   できないけれど、いつかはやりたい。できるようになりたい。

  人の芝生は良く見えるかもしれない。

でも、ただただ、自分の芝生の状況を理解して

できる人に、どうやってできるか聞くもよし。

うまくやって見える人を真似てみてもいいと思う。


  なぜ、まりおがスターターキットなのか。

本当に本当に、クソみたいな、笑っちゃうくらい

クソったれな人生を、ググッて、ググッて、調べ倒して(笑)

いろんな発信を目にしました。


 人生は変わる。人生は変えれる。


今は  そうゆう確信があります。

世の中には、  そうゆう発信をしてくれてる先人がたくさんいます。

プロもたくさんいます。

その、出会いを手にして欲しい。

 私の、黒歴史を出していけば、シンクロする人がいると思うのですよね。


  私は、このブログに後々、絵を付けて

エッセイ漫画みたいにしたいなぁと思っています。

アフェリエイトいれて(笑)稼げたら嬉しい(笑)


 でも、今はガスガスの荒削りだけど

やってみるかぁとか思って始めました。

やり方がわからんからアフェリエイトどこじゃねぇ(笑)

正直、褒められても、けなされても、よくわからない(笑)


  腹から湧き上がるビジョンはあなただけのものではない

https://auwa0023.net/%e8%87%aa%e5%88%86%e3%82%92%e4%b8%ad%e5%bf%83%e3%81%ab%e5%88%a9%e4%bb%96%e7%9a%84%e3%81%ab%e7%94%9f%e3%81%8d%e3%82%8b%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e3%81%93%e3%81%a8/

  オススメ  自分を生きる

https://www.facebook.com/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B-2387403934878628/


  とりあえず、一歩だけ踏み出してみたのです。


人を豊かにしながら、自分も豊かになりたい。

せっかく、たくさん経験してきたから、窮地から這い上がる方法を伝えたい。


  我がパートナー

ヒーリングルームあなはた マキちゃんともシンクロが起きてきた。


https://ameblo.jp/anahatamaki/entry-12504853820.html


 ま、今日のテーマソングは竹原ピストルです(笑)  

https://youtu.be/KqLGS6mJ-4A

 

  カウンセラーやセラピストの仕事だと、ここぞって時に

病気になったり事故ったり、ガチでできない理由を引き寄せるセオリーがあるらしい。


本当はできる自分でいるために、できない自分を作り出さなくても

本当にできる自分になれるよう、できない自分を認めてしまえばいい。


   自分を傷つけるプライドならゴミ箱に捨てちまえ!


 話しはそれからだ〜♪(竹原ピストル風)



  新しいことに挑戦します!

8月24日高山市  8月31日中津川市 でイベント開催します!



聖なる性とパートナーシップ☆女性性大開花しましょうの会


8月24日(土)

始まった下弦の月と共にリセット&スタートする夜🌙

19時スタート

女性限定

参加費¥3000 (お茶とお菓子付き)

場所 

ひなた計画室

岐阜県高山市岡本町4-13-1 

パートナーがいる人も、パートナーができなくて、頭を抱えている人も是非参加して欲しい。

やっぱり本当の思いは胸の中にたくさんしまっである

女同士だもの、語り合う事で、胸の内側が見えてくると思います。


女性性を大開花させ、幸せなパートナーシップを築き、豊かな暮らしを手に入たい!

他者との関係から見る自分自身✨

パートナーシップから見える自分自身の本当の想いを導き出し紐解きながら、本当の豊かさを知り、日常生活が豊かに循環し始める簡単なコツと実践方法を試してみませんか?


男性主体のセクシャリティが蔓延している世の中

1度リセットして、聖なる性を体感したい!

あなたの女性性を大解放し、どこまでも豊かになれるAbundance✨トークセッション


ぶっちゃけトーク満載です(笑)


幸せスターターキット クラッシャーまりお があなたの壁をぶち壊し、新しい新宇宙への第一歩へ

女の幸せを追求する ヒーリングルームあなた 丹羽マキ が

あなたの本音をそっと温めます。


お問い合わせ ご予約

e-mail  oekakimario@yahoo.co.jp

https://www.facebook.com/events/2290003444444367/?ti=icl





夜のteam姫交流会☆目覚める女性性☆性なるパートナーシップ論


8月31日(土)

時間 19時~21時

場所 dスタート中津川

受講料 ¥3000(軽食つき)


ファシリテーター

 野中麻利央

 

目覚める女神性

性に聖なるパートナーシップ講座


自分自身のカラダと心を

いつも称賛していますか?


他者との関係から自分自身✨が

よくわかります


大事なのは豊かさを感じられる

心とカラダ☆つくり


本当の豊かさを知り日常の生活が豊かに循環し始める簡単なコツと実践方法を試してみませんか?


性を解放してどこまでも豊かになれるトークシェアセッション☆


暦は新月から満月に満ちていく時です


新たな自分との出会いの濃厚な夜🌙

になりそうです


お申し込みは

e-mail  oekakimario@yahoo.co.jp

もしくはフェイスブックページより

メッセンジャーにてお待ちしています✨


https://www.facebook.com/events/416413655622773/?ti=icl




お疲れ様!読んでくれてありがとう。   また読んでね〜!


まりお